コンテンツ制作・運営ポリシー

メンズヴィヴィ(Men’s ViVi)の3つのお約束

ユーザーファーストを徹底的に貫きます。

私たちのサービスは、ユーザーにとって本当に役立つものでなければ存在する価値がありません。

メンズヴィヴィ(Men’s ViVi)はユーザーの感情に共感し、彼らが何かを選ぶときに直面する課題を解決するための情報を提供します。

ウェブサイトの運営および記事の執筆においては、読者様がそれぞれの目標を達成できるよう心掛けています。

正確な情報を提供するよう努力いたします。

メンズヴィヴィ(Men’s ViVi)の優れた点は、中立性の高さによってもたらされる信頼性のある情報です。

メンズヴィヴィ(Men’s ViVi)は不正確な情報や誤解を招かないよう、真剣に努めています。

同時に、ユーザーが最も重要視するのは、「選択」に伴うリスクを最小限に抑えたいということを理解しています。

ユーザーの健康や生命にかかわる情報は、信頼性のある根拠に基づいて、より一層正確な情報を提供し続けます。

信頼性の高いコンテンツおよび広告を一貫して提供いたします。

メンズヴィヴィ(Men’s ViVi)は、制作コンテンツと広告を厳密に区別し、ユーザーを裏切るような広告を一切排除します。

ステルスマーケティングやノンクレジット広告は、単にインターネット広告市場の信頼を損なうだけでなく、ユーザーが「選択」するという行為を軽蔑するものと見なしています。

各記事の情報が記事の発行日時点で最新のものであるように努めていますが事実に誤りがある場合は、誤りが発生した記事に訂正を掲載します。お問合せフォームより間違いを報告してください。

掲載する案件の比較ルールについて

(評価基準)
評価は下記2つの要素を基準としています。
①Googleレビュー件数
②Google点数

(口コミ件数とレビュー点数のウエイト)
上記①②の基準に対して、口コミ件数に40%、レビュー点数に60%ウェイトを割り振っています。
口コミ件数のウエイトを低くしている理由は地域によって件数の差があるためです。

(各基準のスケーリング)
口コミ件数とレビュー点数は尺度が異なるため、それぞれを0から1の範囲にスケーリング。
これにより、重みづけを適切に
口コミ件数:300件を最大値1
レビュー点数:5点を最大値1
【例】
口コミ件数のスケーリング値 = 300件 / 300 = 1.0
レビュー点数のスケーリング値 = 4.5点 / 5 = 0.9

(基準ごとの評価点の計算)
口コミ件数のスケーリングされた値とレビュー点数のスケーリングされた値をそれぞれ用意し、重みを掛けて合計します。これにより、口コミ件数とレビュー点数からの独立した評価点を得ます。
【例】
口コミ件数からの評価点 = 1.0 * 40% = 0.4
レビュー点数からの評価点 = 0.9 * 60% = 0.54

(評価点の統合)
口コミ件数からの評価点とレビュー点数からの評価点を合算して、総合評価を得ます。
【例】
総合評価 = 口コミ件数からの評価点 + レビュー点数からの評価点 = 0.4+ 0.54 = 0.94

(グラデーションの設定)
合計された評価点に対して、具体的な評価レベルを設定します。
最低評価範囲: 0.0 ~ 0.2
評価2範囲: 0.2 ~ 0.4
評価3範囲: 0.4 ~ 0.6
評価4範囲: 0.6 ~ 0.8
最高評価範囲: 0.8 ~ 1.0

評価点の統合が0.96であれば評価範囲が4となるため総合評価は4。

このようにして、口コミ件数とレビュー点数を考慮して0から1の範囲で評価点を計算し、最終的な総合評価をしています。

情報ソース